TOP

日本橋の風俗が日本一か調査してきた体験談です。

日本橋風俗を利用しました

日本橋に遊びに行きました。やはり、日本橋に来たら絶対に風俗を利用しないといけませんよね!以前から友人にも日本橋風俗の美女について聞かされていましたので、遊びに行くって決めてからずっと楽しみにしていたんです。日本橋の人気風俗店一覧をチェックしていたところ、とある風俗店が目に留まりました。「OLなんたら」って書いてあったのですが、今回はそちらを利用することに。制服姿の美女の写真が並んでおり、そこから女の子を指名。凄くOLの格好がにあっている女の子でした。すると「運がいいですね。この子は人気嬢で本来は予約しないとダメなんです」とスタッフさん。本当かどうかは知りませんが、とりあえずラッキーと思っておくことに。そして、その女の子を待つと写真と変わらないぐらい綺麗であり、OLの格好もにあっておりました。さっそくプレイを開始。目隠しをしてもらい、そこから強制フェラ(みたいなもの)をしました。凄く興奮しますね。やらせであるとわかっていても、こういうのがあると凄く気持ちよく感じます。すぐに射精してしまい、口の中で出したことにお詫びをしましたが笑顔で許してくれましたよ。

初めての風俗体験

日本橋といえば、それなりに風俗が栄えているということは知っており、そこに4年ぐらい住んでいましたが、風俗は一切利用したことがなく過ごしていました。そんなある日、ついに決心をしました。童貞を捨てるために風俗を使おうと思ったのです。しかし風俗は本番行為禁止という事実を、予約をした時にわかったのです。本当ににわかだったなって思います。気がつけば、女の子が部屋にやってきました。とても可愛らしく、そして胸も大きい、まさに私のような童貞が好みそうな女性でしたよ。そして、プレイを開始。その時「自分、こういうの初めて」と言うとにっこりと微笑んでくれて「それじゃ私に任せてください」と言われて、横になり、フェラなどをしてくれました。ものすごく気持ちよくて衝撃が走りましたね。日本橋の風俗が栄えている理由がわかったような気がします。ルックスもテクニックも文句なしの美女が登場したら、また利用したいと思いますからね。童貞ならなおさら、彼女とのひと時は忘れられないものになります。近いうちにまた遊んでくる予定ですよ。